kazkaz084’s diary

めんどくさい大橋担

わたしが担降りしてから新しい担当が出来るまで

去年12月5日、わたしが歩んできたジャニヲタ人生の中で最大の事件が起こりました。

 

それは自担(有岡大貴くん)の熱愛です。

 

朝、いつも通り起きてTwitterを開いたら有岡くんの熱愛でTLが埋まっていました。

「有岡くんにはまだ熱愛は出ないだろう」って心のどこかでそう思っていた気がします

わたしがジャニーズを好きになったきっかけの人、この先有岡くん以外の人を好きになることは無いだろうとずっと思っていました。

 

だけど遂に出てしまった

 

信じたくなかった。違うよって言って欲しかった。

直接じゃなくてもいいからじゃんぺでなにか言って欲しかった。

 

その日の朝は涙が止まらなかったし朝ごはんも喉を通りませんでした。

正直迷いました。この先有岡担でい続けるか、有岡担を降りて他の人の担当になるか、ヲタ卒をするか

 

そして熱愛報道後のFNS歌謡祭。

やっぱり笑顔が少なかったような気がします。

 

Twitterを開けば自担が叩かれてる

「被害者面するな」「プロ意識が足りない」

この現実に耐えきれませんでした

 

そのときに出会ったのが大橋和也くんでした。

 

ずっとジャニヲタをしていて少クラやまいジャニで大橋くんの存在は知っていました。

「可愛い子」っていう印象しか無かったけれど 笑

 

大橋くんをYouTubeなどで調べてるうちにどんどん沼にハマっていきました

 

もうそのときには有岡くんには冷めてたんだと思います。

 

12月24日、「SENSEorLOVE」に初参戦してきました

初めて生で有岡くんを見ました。

わたしはこれで有岡くんに対して心が動かなかったら降りようと決めて参戦してきました

初参戦が有岡担として入る最後のライブっていうのは凄く悲しいものですが、、

 

凄くカッコよかったです。

だけど参戦してるときも頭のどこかに大橋くんの存在がありました。

 

頭の中ではもうわたしは有岡担じゃないって分かっていました。

だけど5年間有岡担としてやってきて意地みたいなのが少しあった気がします。

「ここで降りたら今まで応援してきたのはなんだったんだ」っていう謎のプライドが

だけど生半可なまま有岡担やっていても楽しくないと思い有岡担を降りて大橋担になる決断をしました。

 

大橋担になってむしろ有岡担だったときよりも辛いことのほうが多いんじゃないかって思います。

 

泣く回数は断然増えました。

むしろ涙腺が弱くなった気がします 笑

 

でもその辛さを忘れるくらい大橋くんは沢山の笑顔と幸せをくれました。

 

デビュー組と違ってJrはテレビに出る回数も断然少ないです。

だけど「あ、大橋くんうつった!!!」って探すのも楽しいです 笑

 

わたしは有岡くんを好きになって後悔は全くしていません。

むしろ有岡くんには感謝しかないです

有岡くんがいなければジャニヲタにならなかった

ジャニヲタにならなかったら大橋くんにも出会えなかったかもしれない

 

わたしは円満?に担降り出来た気がします。

大橋担になったときは有岡くんに戻らないかなって少し心配していたけどそんなことは全くありませんでした。

有岡くんをみても今までみたいな感情は持たなくなった。

やっぱり元担なんだなって実感します。

 

ありがとう、有岡くん

 

これからもお仕事頑張って下さい。